セントラル豊橋サッカースポーツ少年団レディースの活動ブログです

2023年度  卒団式

2024年03月17日

今年もこの季節がやってきました。

6人の6年生が無事卒団を迎えます。
早い子は1年生から、遅い子は6年生の秋から。

キャリアの長さは違うけど、みんな最後までやりきってくれました。

君達の成長をいつも見守ってくれたグランドに ありがとう!
2023年度  卒団式

準備万端、さあ式典へ。
2023年度  卒団式

6人の入場face01
2023年度  卒団式

いつも 熱いハートで励ましてくれた監督さん ありがとう!
2023年度  卒団式

万感の思いを込め、キャプテンあいさつ。
2023年度  卒団式

ジュニアアスリートさん取材&作成の動画を披露icon14
2023年度  卒団式

そして記念撮影。

卒団生と優しくサポート頂いた保護者様。
2023年度  卒団式

卒団生と現5年生。今年のセントラル豊橋SSSレディースを背負った11人。
2023年度  卒団式

そしてたくさんの後輩たちに囲まれて。
みんなで助け合う気持ちは来年へ受け継がれていくよ・・・
2023年度  卒団式


アイリ、ユイ、リオ、ココロ、サナ、コハル

卒団おめでとう!!


中学になっても高校になっても、いつでも遊びに来てくださいキラキラ

 





Posted by セントラル豊橋SSSレディース at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋レディースのホームページはこちら