セントラル豊橋サッカースポーツ少年団レディースの活動ブログです

三重会長杯Part1

2024年03月11日

今年度最後の大会!
三重会長杯に全学年で参加しました✨
各カテゴリー1年間の成果を発揮してね❗

U-8️⃣

三重会長杯Part1

元気いっぱいチビっ子軍団!笑
今日も絶好調❗❗

大きい子相手にも負けずに戦います!

三重会長杯Part1
三重会長杯Part1
三重会長杯Part1

いっぱい走ったね❗サッカーを楽しめたかな❓
賞状もGET❗

三重会長杯Part1



U-10B


三重会長杯Part1

3年生主体のBチーム!
来年度の新チームに向けて力試し❗
まずは予選リーグを戦います!

ボールに集まるだけだった子たちがパスを繋ぎ
突っ込むだけのドリブルだった子たちがフェイントを使い敵をかわし、1年間の成長を感じさせます!
1分1敗で3位リーグへ❗

三重会長杯Part1
三重会長杯Part1

3位リーグは全員で守り無失点❗
チャンスを作りドリブル突破!2試合連続ゴール❗

三重会長杯Part1
三重会長杯Part1
三重会長杯Part1
三重会長杯Part1

3位リーグ優勝!よく頑張ったね!

三重会長杯Part1

Part2は…
U-10として最後の大会!
4年生主体のAチーム⚽

セントラルとして最後の大会!
6年生率いるU-12⚽

 





Posted by セントラル豊橋SSSレディース at 20:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋レディースのホームページはこちら