セントラル豊橋サッカースポーツ少年団レディースの活動ブログです

三重会長杯Part2

2024年03月12日

U-10A

三重会長杯Part2

U-10として最後の大会の4年生!
試合前に『今を大切に!』って話をしたね!
この時間は今しかありません!1試合1試合全力で❗悔いを残さない戦いを❗目指せ優勝❗

三重会長杯Part2

1年間、繋ぐを意識し取り組んできたAチーム!
中盤からフィニッシュまで連動した攻撃!
予選を1位で通過!ベスト4進出!

続く準決勝も先制されるも逆転勝ち!
メンタルの強さも見せます✨

三重会長杯Part2
三重会長杯Part2
三重会長杯Part2
三重会長杯Part2
三重会長杯Part2

遂にここまできたね!
U-10の集大成!『楽しんで勝つ』を目標にしてきた今年度!!最後まで自分達のサッカーを!
さぁ決勝戦✨

三重会長杯Part2

1日を通して最高のサッカーを見せる子供達!!
決勝戦でも変わらず攻め続けますがゴールを奪えず勝敗はPK戦へ!

三重会長杯Part2
三重会長杯Part2
三重会長杯Part2

夏、冬の県大会PKで敗れ悔しい思いをしました。
その悔しさをバネに頑張ってきたね!
勝ちたい気持ちは誰にも負けない!
6人連続ゴールを決め見事優勝✨

三重会長杯Part2

強く立派に成長した4年生!おめでとう㊗
一緒にサッカーができて楽しかったです!
来年度の活躍も期待しています!
1年間ありがとう❗

三重会長杯Part2

U-12

色々な思いを胸に6年生がセントラルとして最後の大会に挑みます!
U-12は1発トーナメント戦❗
頑張れ!6年生!

三重会長杯Part2

前半で先制点を奪われるも、何度もチャンスを作りゴールにせまりますが…惜しくも1回戦敗退!

三重会長杯Part2
三重会長杯Part2
三重会長杯Part2
三重会長杯Part2
三重会長杯Part2

ただ勝ちにこだわるサッカーではなく、最後まで自分達のサッカーを続け試合終了の笛がなるまでゴールを目指したことを誇りに思います!

勝てないことに悩んだ子。
勝たせてあげれないことに責任を感じた子。
結果も大事かもしれないけど、それ以上のことを6年生は残してくれたよ!

自分達の時間を削り後輩の指導をしてくれたこと!
試合会場まで足を運び手伝い応援をしてくれたこと!
遠征中体調を崩した子を必死に看病してくれたこと!

その姿に後輩達はみんな6年生を慕っていたよ!
その優しさ、その笑顔があれば大丈夫❗
次の舞台の活躍を期待してます❗
悩んだ時は初心を思い出してね✨

三重会長杯Part2
三重会長杯Part2

主催の三重クイーンズ関係者の皆様、1日ありがとうございました!

三重会長杯Part2

 





Posted by セントラル豊橋SSSレディース at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋レディースのホームページはこちら