セントラル豊橋サッカースポーツ少年団レディースの活動ブログです

GirlsSpringcup

2024年04月17日

今日はセントラル主催のGirlsspringcup❗
三重、岐阜、静岡から招待!
各カテゴリー新チームでの初試合!

U-10⚽

GirlsSpringcup

新年度からドリブルを中心にトレーニングをしているU-10!練習したことを試せれたかな??
練習して試合で試してできなかったことをまた練習する!サッカーはその繰返し❗

GirlsSpringcup
GirlsSpringcup
GirlsSpringcup
GirlsSpringcup
GirlsSpringcup
GirlsSpringcup

どんどんチャレンジしよう♪♪

u-12⚽

GirlsSpringcup


自分達で考え連動するサッカーを目指しているU-12❗体の向き、ファーストタッチ!イメージ通りのプレーはできたかな?

GirlsSpringcup
GirlsSpringcup
GirlsSpringcup
GirlsSpringcup
GirlsSpringcup

でも1番は『楽しく』❗
どんな時でも笑顔で❗

GirlsSpringcup
GirlsSpringcup
GirlsSpringcup
GirlsSpringcup


ご参加いただきましたチームらの皆様、暑い中1日ありがとうございました!
今後ともセントラル豊橋SSSレディースを宜しくお願いします。

 





Posted by セントラル豊橋SSSレディース at 03:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋レディースのホームページはこちら