セントラル豊橋サッカースポーツ少年団レディースの活動ブログです

U-10 OKAYACUP予選

2023年07月16日

U-10 OKAYACUP予選が始まりました。
今年度は12チーム参加。
3チーム4グループ上位2チームが9月の決勝トーナメントへ進出できます。

セントラルはA.B2チームがエントリー❗️
AチームはグループC(豊橋、守山、豊田)
BチームはグループD(豊橋、シロキ、マルヤス)

今日の予選はAチーム❗️
豊田市の綺麗な天然芝で予選を戦います。

U-10 OKAYACUP予選



先輩達も応援&お手伝いに来てくれました!

U-10 OKAYACUP予選
U-10 OKAYACUP予選

今年のU-10のテーマは『考える』‼️
新チームになってから初めての公式戦!
練習の成果を見せられるかな??

試合前から気合い十分‼️
大きな声で元気に挨拶!!good‼️

試合前のミーティング!
目標は『楽しんで勝つ』!!
自分を信じて、仲間を信じて…さぁkickoff⚽️

U-10 OKAYACUP予選
U-10 OKAYACUP予選

前線からのハイプレス、チャレンジ&カバー、練習の成果をしっかりだし、先制点!!一点リードで前半を終えます!!
後半に入り、同点に…少し前なら下を向いてしまった子達…ただ今日は違います!選手達同士で声をかけ合い勝利に向けて攻め続けます‼️

U-10 OKAYACUP予選
U-10 OKAYACUP予選
U-10 OKAYACUP予選

見事追加点を奪い勝利⚽️

続く2試合目も勝利し予選1位で決勝トーナメントへ進出を決めました✨
よく頑張ったね‼️

子供達の成長やたくさんの笑顔に感動しました!
自分達で考え楽しむ事が1番大事!!

次は決勝トーナメント‼️
『考える』『楽しむ』を忘れずに来週からの練習も頑張ろう!

応援にきてくれた保護者の皆様、6年生
対戦して頂いた守山FCさん、豊田レディースさん、暑い中ありがとうございました‼️
U-10 OKAYACUP予選

 





Posted by セントラル豊橋SSSレディース at 20:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋レディースのホームページはこちら